Stism's Blog

徒然なるゲームブログ

【PS4版】ドラゴンクエスト3 〜レベル99勇者一人旅〜【第3話】

すていさむです。 近況報告の第3話です。 ついにレベル20に到達しました!! (まだまだ先は長いんですが...) レベル20時点でのステータスです。 さすがタフガイ、体力の伸びが著しいですね!! 問題があるとすれば、「シンプルに遅い」ことと「賢くない」点です…

【PS4版】ドラゴンクエスト3 〜レベル99勇者一人旅〜【第2話】

第2話です!! アリアハンの王様に挨拶を済ましたらいざ城の外へ!! アリアハン城周辺にはコイツらがいます。 スライム...EXP:4p,やくそう:1/256 おおがらす...EXP:6p,やくそう:1/128 何度でもひたすら倒してしまいましょう。 お金を貯めたら、【かわのよろい】…

【PS4版】ドラゴンクエスト3 〜レベル99勇者一人旅〜【第1話】

今回行っている企画はタイトル通りです!! つまり、一切のストーリーを進行させずに勇者のレベルを最大の99にしてから攻略を開始するということです。 ドラゴンクエストをプレイされた方・その他RPGをプレイされた方ならお分かりかと思いますが、この企画、結…

はじめまして

はじめまして「すていさむ」と申します。 本日より ・僕が好きなゲーム ・現在進行形でプレイしているゲーム ・発売を楽しみにしているゲーム の紹介や、 ・変わったプレイの方法 ・テクニックプレイの方法 などの紹介をしていきたいと思います。 また、多種…